積○ハウスとの打合せ(4日)

今日は急遽ですが僕一人で積○ハウスさんに打合せに行きました。

目的は「テコ入れ」です。

今の状態ですと積○さんの途中退場の可能性がかなり濃厚と言わざるをえません。

せっかく敷地調査をしていただいたので一度テコ入れをして様子を見てみようと考え、僕の独断で前日にアポどりをしました。

残念ながら設計士さんは参加できませんでしたが、担当営業さんに各社の進捗具合の説明をし、提案方法やその姿勢の違いをお話しし(具体的な他社提案内容などは教えてません)それらについて改善の要望をし、さらに家に関しての要望もあらためてお伝えしました。

現時点で提示できるものはすべて提示してきたので、あとは次回の打合せがどうなるのか…僕らの期待の斜め上を行くことを祈りつつ今日の打合せを終えました。