2023-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年一年ありがとうございます。 来年もよろしくお願いします。 皆様、良いお年をお迎えください! 🐇💨🐉💨 …というわけで、年越しそば食べてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

家族でクリスマスパーティー🎂

メリークリスマス🎄 昨夜は家族でクリパしました。 妻と子供達が一生懸命作ったケーキをいただきました。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)美味しかった

雨上がりに見上げた空が綺麗でした。

お誕生会

昨日は家族に誕生日(※誕生日は昨日ではない)のお祝いをしてもらいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) …年齢は公表してませんが、画像を見ればわかってしまうという…(笑

そういえば…

もうすぐ自分の誕生日だ。 自分への誕生日プレゼント何か買わなきゃ(笑

幸運をもたらす昆虫

今日は家の近所で珍しい(?)昆虫に遭遇しました。 オオミズアオ……だと思います(^_^;) 成虫になると食事ができなくなり1週間の命だそうです。 今回見かけた子は羽も千切れているみたいですし、飛び方も弱々しかったので寿命が近い個体だったのかもしれません…

お誕生会

昨日は家族で三男のお誕生会をやりました。 ついこの間産まれたと思ってたらもう7歳。なんかあっという間だなぁ…。

伊○スカイ○インの途中の駐車場から

景色がキレイでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) このあとすぐに霧が出て真っ白に(^_^;) ※一部伏せ字なのはリアルバレ防止の為(^_^;)

昨日(8/7)の旅行

お昼は浜焼きと海鮮丼 お昼のあとは深海魚水族館に行きました。 なにげに息子達ここ好きです。

今日から夏休み

…明日までの2日間ですが(笑 とりあえず海老名でソフトクリーム食べてます。

お祭り

○年ぶりのお祭り開催とのことでめちゃくちゃ混んでました…お参りも買い物も出来ず撤退(^_^;)

はてなブログ重い?

鯖が重いのかアプリ不具合かわからないが、エラー多発して他ブログのコメにいいねの☆がうまく付けられないです(^_^;)

昨日は土用丑の日でした

久しぶりにうなぎを食べました。 一年ぶりくらいかな?

生存確認

元気に生きてまーす(笑 ここに書き込むのは2年ぶりかな。もう誰もみてないかも(笑 最近はTwitter中心に活動してましたが、情報過多で疲れたので小休止。しばらくのんびりやってこうかと。 とりあえずのんびり空を眺めるところからまた始めようかと思います