2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次男の七五三 (26日)

この日は次男の七五三のため、大國魂神社に行きました。 衣装選びからかなりはりきっていた次男。当日もかなり緊張している様子でしたが、楽しかったとのことでなにより(^ω^)。 ちなみに抱かれていただけの三男もちゃんとおめかしして行きました。

簡易レビュー【ジェントス RX-044D】

ジェントスの40周年記念シリーズです。 しかしいくつかの機種が発売直後に発売中止になるという曰く付きのシリーズになってしまいました(^_^;) 今回は本来予定していた機種が発売中止になってしまったのでこちらを購入、簡易レビューします。 ・ボディ 使用…

フラッシュライトレビュー【ACEBEAM M10】

1AAのコンパクトで明るいフラッシュライトです。 アカリセンターさんでタン色が入荷したのをきっかけに黒とタンを購入しました。 ・付属品 Oリングが2つ。あとは保証書と説明書です。 ・ライト本体 全体的に非常に高品質。表面はマットな仕上げでかっこよく…

フラッシュライトレビュー【Sofin SF10】

他社にも同型モデルがありますが、試しにこちらで購入。 ☆パッケージ&付属品 パッケージはSF14やSP10Aと全く同じで中身の説明がありません。裏のJANシールで判断するしかないです。また、中のブリスターがライトの形にあっておらずライトが無理矢理嵌め込ま…

多摩動物公園 (4日)

この日は家族で多摩動物公園に行きました。 次男は以前行った時のことは覚えておらず、三男は初めての多摩動物公園です。 息子達に何が一番楽しかったか聞いたら、最初に行った昆虫館だそうです。 子供たちはみんな楽しめたようでよかったです(^ω^)