2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜中華街 (27日)

この日はひさしぶりに横浜中華街に行ってきました。 なんのリサーチもしないで来たので、エイサー祭り開催中で人が予想以上に多くてびっくり(^_^;) 気を取り直して、とりあえず中華街をプラプラしてきました。 人が多くてあまり写メが撮れませんでした(^_^;)

縁側ライフ (新居関連)

新居関連の日記をしばらくアップしてませんでしたが、外構もほぼ完了しています。 玄関アプローチです。傘が干してあるのはご愛敬(^_^;) ウッドデッキも完成しています。雨上がりに撮影したので濡れてますが(^_^;) 家族…特に息子達はこのウッドデッキがお気…

有志でお別れ会 (13日)

13日は保育園の長男のクラス有志でのお別れ会がありました。 場所は僕がよく行っていた自然公園です。 もうすぐ小学生とはいえ、園児が集まるとカオス状態(^_^;) みんな楽しそうでした。 うちの次男もちゃっかりとけ込んでました(^ω^) そのあと子供好きのパ…

卒園式 (5日)

5日は長男の卒園式でした。 妻はもうずっと感激しまくりで、お母さんへの感謝の言葉で号泣していました。 最後にみんなで記念撮影♪ 卒園式が終わってほっとする息子(^ω^) 生まれたときはこんなに小さかったんですよね~。 こんなに大きくなったんだなと思う…