2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうこんな季節か…

職場のすぐ近く…新宿の某ビル1階のクリスマスツリーが点灯していました。 世間はもうクリスマスモードなんですね~🎅🎁

久しぶりに実家へ (14日)

なにかと多忙で実家に行ってませんでしたが、ス○リンさんとの打合せのため実家へ行きました。 現場担当者Uさんの説明を聞き、担当大工さんと挨拶をしたあとじっくりと家を見て回りました。 すでに棟上げは終了し、雨をしのげる状態に。 思ってたよりでかかっ…

結婚記念日&長男誕生日 (8日)

11月8日は結婚記念日&長男の誕生日です。確か以前も書きましたが、僕らが式を挙げた丁度1年後に長男が生まれました(^ω^) 結婚記念日を祝うために、2008年フランス産ワイン(新婚旅行がフランスでした)を用意。 さらに結婚記念日のプレゼント…七年目は銅婚…

インテリアフェア (7日)

この日はパシフィコ横浜で開催されたインテリアフェアに行きました。 嫁さんはウキウキ(^ω^) まずはソファを見ました。 軽くて持ち運び安いソファを見つけましたが値段が……汗 とりあえず保留で。 次にダイニングテーブルとチェアを適当に見ながら会場を歩い…

東京モーターショーその2 (3日)

家族のお気に入りの車を書いてみます。 まず長男はこちら… 日産GT-Rがおきにいりとのことでした♪あとは日産ノートとか… 。 続いて次男はこちら… 日産がゲームとのコラボでデザインしたコンセプトカー(名前忘れた…汗)です。 かなり長時間見入っていました。 …

東京モーターショーその1 (3日)

この日は家族で東京モーターショーに行ってきました。 次男の体調が悪くちょっと機嫌が悪かったのですが、長男はノリノリ(^ω^) 次男もお昼を食べた後は調子がでてきました。 色々車にも乗ることができて二人とも楽しそうでした♪

消防博物館 (1日)

この日は息子達と四ッ谷にある消防博物館に行ってきました♪ 長男はヘリに夢中…空いているのをいいことに散々乗っていました(^ω^) 展示物を見ながら二人ともとても楽しんでいました♪