2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

退院 (20日)

この日は妻と三男の退院です。 ここまでとても順調で妻も息子も特に問題なく退院の許可がでました♪ これからは5人家族です♪

初対面 (17日)

この日は兄ちゃん二人と祖父母と三男の初対面をしてきました。 恐る恐るのぞきこむ息子達 弟が可愛かったのかみんなニコニコ顔でした(^ω^) 周囲が騒がしいので思わず目を開ける三男(^ω^) 『もう母ちゃんのお腹に赤ちゃんいないの?』 4歳の次男は不思議がっ…

産まれました👶✌ (15日)

8月15日午後11時25分に三男が無事に産まれました♪ この日は早朝でから妻がお腹の異変を感じていたので、僕も仕事を休んで二人で病院へ行きました。 午前中の診察では『まだですね~、1回お家に帰って様子を見てください』と言われ一旦撤収。 しかし、帰って…

そろそろ書いてもいいのかな?

以前閲覧者限定では書きましたが… 盆踊りの日記でとてもわかりやすい写メをアップしたので気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、もうすぐ予定日となります。 母子ともに無事で、元気に産まれてくれることを祈っています。 …まだ名前が決まってません…

花火🎇 (7日)

この日は家で花火をやりました。 お婆ちゃんと一緒に花火の準備です。 実家で花火をするのはこれがはじめてだったかも。息子達は楽しそうでした(^ω^) 花火のあとはちゃんと後始末もしました♪

盆踊り (6日)

この日は神社に盆踊りに行ってきました。 今回は次男がはりきっていて一人だけお祭りモードに着替えてきました(^ω^) 踊る嫁さんと息子達…しかし息子達は嫁さんにまとわりついてるだけ(^ω^) あとは出店で遊んで食べて帰ってきました♪

スイミングスクール体験 (7月30日、31日)

この二日間は息子達のスイミングスクール無料体験に行ってきました。 一日目は二人とも楽しそう。 でも二日目は次男が難色を示し…… 結局ずっと楽しそうに講習を受けていた長男だけ申し込みをすることになりそうです。 …僕は過去にスイミングスクールに無理矢…

ウルトラマンフェスティバル (7月29日)

この日は家族でウルトラマンフェスティバルに行ってきました。 ウルトラマン大好きな息子達(&自分)はワクワク。特に長男はマックスハイテンションでした(^ω^) 今年のライブもとても迫力ありましたよ(^ω^) ライブのあとは食事とお買い物♪ ここで超目玉の知る…