2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連休二日目

一日目は?…寝てました(笑 二日目の今日は、ご存じの方もいらっしゃると思いますが当初の予定を変えて動物園に行ってきました♪ 多摩動物公園です。 息子達はライオンやチーター、象やキリンを見て大喜び♪ チーターの写真…心霊写真じゃないですよ、念のため(…

雪…だと!?

ぜ~んぜん寒くないのに今うちの近所で雪がちらつき、慌てて洗濯物取り込みました。 すぐに止みましたがちょっとびっくり。 …この程度だとさすがに写メには写りませんね

交通事故

先に言っておきます。たいしたことありません。 今日仕事で運転中していたのですが、見通しのよい直線道路にて信号で停止中にカマ掘られました(泣 写メは愛車のバンパーです。 まあ軽いむち打ち程度でたいしたことなかったのでよかったです。 ただ、この状況…

ドラゴンぽい雲?

今日見た一番ドラゴンぽかった雲です。 すぐに形が崩れてしまいました。写メ準備しているうちにベストなタイミングを逃しています。…最初見たときはもうちょっと顔がドラゴンぽかったです。 ttp://dic.nicovideo.jp/oekaki/345216.png ↑イメージはこんな感じ…

お昼の空

龍の形の雲が一部で話題になっているので、お昼休みに空を見上げてみました… 雲ひとつない気持ちよい晴天でした(笑

久々に

昨日は子供二人と久々に近所の公園に遊びに行きました。 ここしばらくインフルエンザや風邪で誰かしらダウンしていて、近所の公園にすら行かれませんでした。 ツンデレな年頃(四歳)の長男は写メ拒否で逃げ回っていたので写メは次男だけです。 話は変わります…