2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルハウスに行ってきました(22日)

22日は本来は住○との打合せ予定でしたが先方の都合で無くなってしまったので、かわりに港北の住○のモデルハウスを見に行ってきました。 以前も一度見に行きましたが、港北の住○のモデルハウスの2階の内装イメージ等が僕らが思い描いているものと近かったの…

たまには(18日)

18日は妻の休みに合わせて何とか有給をとり、久しぶりに二人で出掛けてきました。 ちょっと無理してお高いお店で焼き肉をたらふく食べました。 ランチなのでちょっとお得♪ ちょうどこの日、近くの幼稚園の卒園パーティーか何かがこの店の2階で開かれている…

打合せ(14日) …のはずが…

14日も打合せ…のはずでしたが、設計Kさん&営業Aさんがともに病気でダウン( ; ゜Д゜) …お大事に。 ただ、今月はこれでもう打合せ日がないのがちょっと心配ではあります。 というわけで、14日は家族みんなでお出かけ♪ …のはずでしたが僕が朝早く起きて洗濯や洗…

打合せ(8日)

今回は設計Kさんの「決めやすいところから先に決めてゆきましょう」との提案をうけ、キッチン、バス、トイレ周りを決めて行きました。 こちらのショールームは数種類の設備見本が展示されているのでそれらを見ながら順番に決めて行きました。 適当に写メ撮っ…