2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイライトコレクション【FENIX FD20】

独自のズーム調整システムに興味を持ち購入しました↓。 ☆付属品 ホルスター、ストラップ、予備のボタンキャップ、予備Oリング、単3アルカリ電池2本、説明書です。 説明書は6ヶ国語対応ですが日本語は無し。 ☆ライト本体 非常に高品質で文句のつけようがあ…

7歩歩きました(23日)

この日、三男は一気に7歩歩きました。 少しずつ歩数増えていきますね(^ω^) 歩いた写メがないので、休日の三男の写メをアップしておきます。

マイライトコレクション【Thorfire TK15】

Thorfire社の新製品が登録されていたので購入しました。 中華発送で注文から8日目に佐川便にて到着。 梱包は厳重でパッケージに凹みひとつありませんでした◎。 ☆付属品 付属品は予備Oリング2本と英語の説明書のみ。 バッテリーと充電器は付属しないので別…

マイライトコレクション【wowtac A3】

尼にレビュー投稿したのでこちらにもアップします。 今回はこちら ズーム調整式のコンパクトなライトです。 ☆付属品 クリップ、予備Oリング×2、USBケーブル、usb端子付き18650バッテリー、説明書(日本語あり) 説明書に日本語記載があるのは◎。 また、バッテ…

誕生日のお祝い(18日)

この日は少し早めですが、ぼくの誕生日を家族が祝ってくれました。 プレゼントは、長男が選んでくれた箸、次男が選んでくれた箸置き そして、僕がお店で物欲しげにデモ機をいじっていたのを見ていた妻がこれを買ってくれました↓ 【ジェントルメンズハードウ…

歩きました(^ω^) (16日~)

一歳になった三男がこの日、支え無しで歩きました。 3歩歩いて立ち止まり、また3歩。 翌日は一気に5歩歩きました。 まだ気合いいれないと歩けないようですが、三兄弟で部屋のなかを走り回る日も近そうです(^ω^)

また…

さきほど某国が日本の方面にミサイルを発射したとのこと。 悲しくなりますね。 これ以上孤立してどうするのか…

某ショップの3939キャンペーン第2段が届きました【フラッシュライトネタ】

先週某ショップで行われていたセールの中で、中身は不明だがお得価格でフラッシュライトが購入できる3939キャンペーンが行われていました。 僕は運試しするくらいの気持ちでひとつ購入しました。 そしてその中身はこちら!! 【FENIX LD41】 単3電池4本で点灯…

ライト簡易レビュー【ジェントス CP-095D】

尼に投稿したのでこちらにも。 単3電池一本で使えるコンパクトヘッドライトです。 本体はポリカーボネート製でとても軽量です。 また、クリック可動で90度の範囲で5段階の角度変更が可能です。 本機にはズーム調整機能は無いのでそれを期待されている方は…

餅担ぎ (8月27日)

この日は三男の餅担ぎをしました。 …その前に… この日の朝、三男は支えなしでしっかり立ち上がりました。時間にして2~3秒ですが …餅担ぎでは三男は重い餅を担いでフラフラしながらがハイハイ。途中でひっくり返って怒ってましたが(^ω^) …ちなみに… 長男… …