住○林業との打合せ(16日)

本日は住○で打合せをしてきました。

今回は以前メールで送った間取りの変更要望に関する打合せと設備の説明などです。

まずは営業Aさんよりガスや水道工事に関する概要を聞いたあと、設計Kさんより変更案の説明が始まりました。

変更案もほぼ満足のゆくものであり、さらに設計Kさんから新たな提案もいただきました。

その後、僕らの要望を聞きながら図面を手直しをしてもらいました。僕らが伝える要望にすぐにいくつかの解決案を提示でき、かつ図面にすぐにおこせる設計Kさんは非常に頼もしいです。

そのあと、実際の展示を見ながらキッチンなどの設備の説明を受けました。
…妻はとても楽しそうでした(笑



…打合せのあとは体力をもて余す息子達と一緒に公園で遊びました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


帰宅後は親子でぐっすりお昼寝しました(笑