2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターショー行ってきました

今日は有給をとって家族でモーターショーを見に行きました。 一番楽しみでウキウキしていたのは子供らより自分だったのはここだけの秘密で(笑 メール投稿では五枚しか画像アップできないので、自分の大好きなスバルブースとホンダブースの写メをアップします…

今日のおでかけ

今日は天気もとてもよく家族皆で横浜のこどもの国に遊びに行きました。 長男の要望で今日はポニー牧場やこども動物園のエリアへ 長男はポニー乗馬を楽しみご機嫌 次男はロバの餌やりで大はしゃぎ …父ちゃんは走り回る子供らを追いかけてグッタリ疲れました(汗…

街はクリスマス気分

もうどこもかしこもクリスマスな雰囲気ですね。この写メは職場近くのビルにあるツリーです。 のんびりツリーを眺めていられる平和な時が続いて欲しいものです。

冬の光

昨晩は月の輝きが強かったですね。 キラキラ輝いてとってもキレイでした。(上手く撮影できなかった…無念) 今朝の朝焼けも綺麗でした。通勤途中に見晴らしのよい場所で車を停めて撮って見ました。 冬のあの張りつめたような透き通った感じの空気が自分は大好…

テスト投稿

画像投稿のテストです。 まだ機能がよくわからんです(汗 ちなみにこの画像は近所の自然公園にある展望台から見た新宿の高層ビルです。 なんだか疲れた時はよくここで遠くの町や山々の風景を眺め、物思いにふけっています。

はじめまして

なんとなくブログをはじめました!コメント大歓迎です。ほとんど更新とかしないと思いますが、これからどうぞよろしくお願いします!