2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのライト【MANKER E14 219C】 (僕の趣味の話)

今回は気分を変えて僕の趣味の話でも。 最近はフラッシュライト(懐中電灯)を集めるのにはまっています。 そのなかでも今一番のお気に入りはMankerというメーカーの【E14 Nichia219C】というライトです。 このE14は全長約8cmのコンパクトボディですが、約2000…

初寝返り (23日)

この日、三男が寝返りを打ちました。 決定的瞬間は三男しか見ていなかったのですが、どっちかというとなんかうっかりゴロンと転がっちゃったようではあります(^ω^) このあとすぐにゴロンと転がり仰向けに。寝返りはなかなかうちませんが、仰向けになるのは得…

三男

三男もスクスク成長しています。 絵本を読み聞かせると喜んだり、兄ちゃんと一緒に踊ったり…すごく反応がいいです(^ω^)

保育園の発表会(2月18日)

この日は次男の保育園での発表会でした。 次男はおふざけしながらも、歌や劇で頑張っていました♪ 最後の親との綱引きでは張り切って一番前にきて頑張りました(^ω^) 子供の成長は早いですね~

2017年1月後半 ダイジェスト

町田の芹が谷公園…池がカチカチに凍っていて子供達は大喜びでした♪ 上野 国立科学博物館…恐竜の骨や展示物に大興奮していました(^ω^) …ダイジェストとりあえず終わりました(^_^;)。

2017年1月前半 ダイジェスト

初詣 初詣その2 大國魂神社 大國魂神社からの帰り道(^ω^) 初売りで買ったウルトラマン 長男がいつも一緒に寝てます。 諏訪旅行 諏訪湖の夕日 宿のご飯美味しかったです。 宿の前で記念撮影

2016年12月ダイジェスト

長男自転車の練習🚲💨 よみうりランドのイルミネーション クリスマスプレゼント🎁 クリスマスケーキを作りました🎂 クリスマスパーティー🎅 嫁さんの実家でもクリスマスパーティー 名駅のナナちゃんも恒例のサンタさん

初離乳食 (2月4日)

初めはニコニコ ひとくち食べたら…渋い顔(^ω^) 食べ終わったらまたニコニコ

16年10月~11月ダイジェスト

10月 近所の神社のお祭り…二人とも楽しんでいました。 次男の運動会…次男の成長を実感しました。 11月 三男のお宮参り…すくすく育っています♪ 長男の誕生日…もう7歳、あっという間にここまで大きくなりました。 結婚記念日…8年目です。こちらもあっという間…