2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園の発表会(12月中旬)

最近忙しくてブログ更新が滞っていました。年が明けないうちにいくつか記事をアップします(^_^;) この日は保育園で年中と年長クラスの発表会がありました。 次男の所属する年中クラスは劇。 次男のセリフは短めでしたが楽しそうにやっていました(^ω^) ただ、…

クリスマス

この日はクリスマスのお祝いをしました。 プレゼントを見つけて、朝から息子達はおおはしゃぎでした(^ω^)

残念なライトレビュー その2

以前ご紹介した【残念なライトレビュー(…現在公開終了)】は品質も最低、メーカーの姿勢も最低な酷いライトでした。 今回は品質はとても良いのに大きな欠点を持つ残念なライトを2機種ほどご紹介します。 最初はこちら↓ 【LUMINTOP Tool AA】 楽天ホルキンさ…

フラッシュライトレビュー【Sofirn SP10B】

以前レビューしたSP10Aのバージョンアップ(?)機種です。 https://blogs.yahoo.co.jp/kabutomushigakita/66383245.html SP10Aがとてもよいライトだったので今回も楽しみにしていました。 主にSP10Aとの違いを簡単に書きます。 ☆ボディ 色が3色になりました…