2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

住○林業との打合せ(24日)

24日は住○との打合せに行ってきました。最終選考に向けての最後の質疑応答、および最近ポイントを落とし続けていた営業Aさんに、事前に僕からお願いしておいたプレゼンをしてもらいました。 また、今回あらためて構造体(BF)の説明もしてもらいました。構造体…

小○急との打合せ(17日)

17日は小○急との打合せでした。 色々と質問しながら確認…見積もりの内容など質問しながら確認しました。 また、内寸や将来太陽光をのせる場合の質疑応答、さらにアフターメンテナンスに関する確認、ローンの流れに関する確認とアドバイスを受けました。また…

久しぶりに住○との打ち合わせ(12日)

ハウスメーカーとの打合せも一ヶ月ぶりになりますね。 今回は住○。散々待たされた見積り提示です。 さすがに今回は普通に見積りが提示されたのでひと安心(苦笑 小○急の見積りを見ていたので、今回住○から提示された見積りは想像した金額ラインになっていまし…

一人で過ごす休日

今日は久しぶりに一人で過ごす休日でした。とりあえずどこかに行こう!…どこいこうかな…結局いつもの森林公園に行きました(笑 最近疲れとストレスが溜まっていたので自然と触れあってリフレッシュしたかったのです。 森林公園に着いてすぐに自然のパワーを感…

初詣

今日は家族四人でお寺に初詣に行ってきました。 おまいりというよりは出店で食べまくってきただけですが(笑 途中からかなりの雪が降ってきてかなり寒かったです…いよいよ氷河期到来?(汗 妻は「なんか正月らしい正月だね」と呑気に笑っていました(笑

あけましておめでとうございます♪

いよいよ2015年になりましたね。激動の年になるとも言われていますが、一日一日を大切に幸せに過ごして行きたいと思います。 というわけで、皆さん今年もよろしくお願いいたします♪