2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

石和温泉旅行その3 (19日)

この日はよく晴れたので愛宕山にある子供の国に行きました♪ とにかく遊具がたくさんあり息子たちは大興奮 特に長男は水浴びができる池でずっと遊んでいました。 このあと、子供の国の中にある科学館へ… 色んな体験型の展示物を息子達は楽しんでいました(^ω^)…

石和温泉旅行その2 (18日)

宿に到着後は… お約束のゲームコーナーでひと遊び(^ω^) 嫁さん、このあと僕を上回る高得点を叩きだしました(笑 温泉に入った後のお約束の一杯。僕はコーヒー牛乳を飲みました♪ 宿の中庭で夕食まで遊んだ後… 後から合流したばあばも一緒に夕飯を食べました。

石和温泉旅行その1 (18日)

18日と19日は石和温泉に旅行です。 石和に到着後、まずは昼食。 昼食は馬刺丼、美味しくいただきました♪ 続いて、石和温泉駅前の足湯に行きました。 かなりの熱さ(43℃)でしたが、長男は笑顔で長湯♪ 僕もつられて一緒に長湯♪ すっかり足が真っ赤かになりまし…

石和に旅行

今日は家族で旅行です♪ 山梨に向けて移動中なう(^ω^)

保育園の夏祭り(11日)

この日は保育園の夏祭りでした。 今年、年長組の長男は色々出番があるので朝からめちゃくちゃはりきってました。 まずは出店で一通り楽しみ… お神輿の前で記念撮影♪ そしていよいよ長男の出番が…。 まずはお神輿を担いで園庭を練り歩き。元気に掛け声あげて…

ハワイ気分?(6月28日)

この日は妻が仕事だったので、息子達と3人で町田に行きました。行き先は小田急デパートの屋上。 確か屋上遊園地があったはず…でしたが行ってみるとクローズ状態のビアガーデンしかありませんでした(泣 息子達もがっかりすると思ったのですが… ハワイアンな…