2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明晰夢?【閲覧注意…食事中は閲覧禁止】

ある人の日記のコメントとして書きましたが、内容がアレなので自分のブログの日記にしました。 昨晩明晰夢(?)を見ました …夢の中で一生懸命風呂掃除してました(笑 風呂場に沢山くっついていた汚れ(なぜか茶色ぽい汚物…)の質感がリアルで、特にでっかい汚れ…

お絵かき

昨日は長男が風邪っぴきのため、家族みんな家でのんびり過ごしました。 子供たちは大きい紙にお絵かきしたいと言ってきたので、一緒にお絵かきしました。 左の二枚が四歳の長男、右の二枚が一歳の次男の絵+僕&嫁が一緒に描いた絵です。 左上の絵は「温泉と…

ウルトラマン商店街

仕事で月に二回くらいの割合でにウルトラマン商店街に来ることになりました♪ 下調べしてなかったのでまだ何があるかよくわかりません(汗 とりあえず駅前のウルトラマンを撮ってみました♪ 次回は色々探索してみます。

眉間のチャクラ~松果体

前回の日記の続き的な感じで… http://karapaia.livedoor.biz/archives/52147812.html 出自は怪しいのですがチベット科学が絡んだ話がちょっとだけでています。チベット絡みの話は「松果体 チベット」でググったところ、いろんなサイトが検索に引っ掛かったの…

第三の眼?第一の眼?

このブログではスピリチュアルな話はあまり書くつもりはありませんが、興味自体ははあるのでたまには書こうかと思います。 大手企業のNikonのホームページでこんな記事を見つけました。 http://www.nikon.co.jp/channel/light/chap05/sec02/index.htm 眉間の…

ホンダVEZEL(ヴェゼル)に試乗してきました

※素人の感想です。 ※実車の写真はありません。 昨日は仕事が早く終わったので行きつけのホンダディーラーに発売されたばかりの「ヴェゼル」ハイブリットを試乗してきました。 ヴェゼルは新型フィットベースの街乗りSUVです。立ち位置としては日産ジュークが…

早く捕まってほしい

今世間を騒がしている脱獄犯の自宅や目撃情報のあった川沿いの道…うちから結構近いんですよね。つうかもろ生活圏内…。 おととい外歩いていて、妙に警官が多いなぁと思っていたらその夜脱獄事件を知りました。 …つうかおとといの夜、目撃情報のあった付近を自…

仕事始め

正月休みが長すぎてだるだるでした(汗 とりあえず朝と夜の都庁を撮影。 今回怪しいものは何も写ってないです…。

柿ワイン飲みました。

※あくまでど素人の感想です。あしからず… 嫁と結婚した五年前に実家の近くで購入した柿ワイン…買ったまますっかり忘れていたのですが、久々にその存在を思いだし昨晩飲んでみました。 「禅師丸柿ワイン」 毎年年末に限定数量販売されるワインです。 飲んだ感…

初詣(元日)

昨日は嫁が仕事なので息子達と三人で初詣に行きました。 比較的有名なお寺なのですが、初詣は普通に空いていました。 兄弟仲良くずっと手を繋いでいました。このまま仲良く育っていって欲しいものです♪

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします。