モデルハウスに行ってきました(21日)

連休最後の21日は絞りこんだ三社のうちの○田○ハウジングのモデルハウスに行ってきました。

家の作りは充分合格点。担当のHさんは以前僕が会った時もそうでしたが、情熱を持ってしっかりアピールする点をアピールでき、提案事項もわかりやすくしっかりと示してくれました。

またこちらの話や今後すべきことなども理論的にしっかりと答えて下さりかなり信頼感が持てそうな感じです。変な焦りがないこともポイントが高いです。

相方も間取りのイメージの話で具体的な話を色々聞くことができ満足したようでした。

まだ二度目(相方は初対面)なので真価は不明ですが、今回の打ち合わせではかなりの好印象です。

今週末は三つ巴の最後の一社、積○ハウスに行ってきます。三社の中では個人的に一番不安要素があるメーカーなので、次回の打ち合わせでどれくらい話が盛り上がるかが今後に繋がるか否かの別れ道になりそうです。