【敷地調査】○田○ハウジング(30日)

30日は○田○ハウジングさんによる敷地調査が入りました。

今回も晴天の中、蚊だらけの敷地を測量していただき本当に頭が下がる思いです。

ス○リンさんは敷地全体を測量されてましたが、○田○さんは建築予定地周辺を重点的に測量されいました。あとから聞けば土地の分筆or分割した場合の状況確認をポイントに調査していたそうで、詳しいことはわかりませんがメーカーさんによって多少見るポイントが違うようです。


営業担当のHさんは、僕の期待通り両親とのやりとりは完璧でした!
後で両親からも「すごく感じのいい人」と好評価です。
また事前に僕らが伝えていた希望を叶えるための布石も両親との会話の中でしっかりうっていただけました。


今回初顔合わせになる設計士のkさんは控え目で大人しそうな感じのベテランさんです。今回はあまり会話はできなかったのでどのような方なのかまだよくわかりませんが、今後の提案力に期待です。


来週は積○ハウスさんの敷地調査&翌日はお宅訪問が入ります。…また慌ただしい休日となりそうです(汗



…あぁ、のんびり温泉にでも行きたいなぁ~。