積○ハ○スとの打ち合わせ(26日)

昨日は積○ハ○スの担当者と打ち合わせをしてきました。

まだ土地調査はしていないのですが、昔実家を建てた頃の資料があったようで、それを使っての間取りの打ちあわせを行いました。

仕事帰りで「疲れた&眠い」を連発していた相方が、間取り図を見た瞬間目が輝き、僕をそっちのけで担当者とあーでもないこーでもないと楽しそうに打ち合わせをしていました。

とりあえず、危惧していた事態にはならず無事に有意義な打ち合わせを終えることができほっとしています。

……正直、今回の打ち合わせ状況によってはここでの検討を終了するつもりだったので結局良い打ち合わせになり、よかったような悪かったような…複雑な気分です(笑