お絵かき

昨日は長男が風邪っぴきのため、家族みんな家でのんびり過ごしました。

子供たちは大きい紙にお絵かきしたいと言ってきたので、一緒にお絵かきしました。

イメージ 1

左の二枚が四歳の長男、右の二枚が一歳の次男の絵+僕&嫁が一緒に描いた絵です。

左上の絵は「温泉と駐車場があって、山の上に飛行機が飛んでいる」とのこと。(紙飛行機がくっつけられてます。)

左下の絵は青いお空に太陽(なぜか2つ)がでていて、山があって、オレンジ、ブドウ、メロン、バナナ、イチゴ(仮面ライダー鎧武かよ…笑)がい~っぱいだそうです。

正直、四歳児にしては絵は下手ですが(汗)親バカフィルター補整がかかり、今この絵に癒されっぱなしです(笑