眉間のチャクラ~松果体

前回の日記の続き的な感じで…

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52147812.html

出自は怪しいのですがチベット科学が絡んだ話がちょっとだけでています。チベット絡みの話は「松果体 チベット」でググったところ、いろんなサイトが検索に引っ掛かったので、これからゆっくり読んで見ようと思います。


http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/esp/1385898496/
こちらは某ちゃんねるのスレですが、色々興味深いやりとりがなされています。

自分は11月の上旬くらいから生活に支障がないレベルで眉間に目のイメージを持って意識の集中をすることぐらいしかしてませんが、12月に入ったぐらいから少しずつ「具体的な予感」を感じ的中する頻度が増えました。仕事のうえでもたいした事案ではなかったのですが、先月「予感」をもとに問題回避を二度ほど立て続けに上司の前で行ったところ、上司から「なんで急に冴えて来たの?もうすぐ○ぬんじゃないか…」と本気で心配されました(苦笑

「やり方を間違えと魔境に入る→肉体や精神に不具合が生ずる」といった話もあるので気を付けながら、のんびり楽しみながら取り組んでゆこうと思います。

スピリチュアル日記はとりあえずこの辺で♪