こどものくに その2 (22日)

ソフトクリームを食べた後は牧場と子供動物園で動物との触れあいをしました。


イメージ 1

イメージ 2

まずは乗馬から。次男は妻と一緒に乗っていましたが、やや緊張の様子。それにたいして長男は久しぶりだったこともあり、楽しくてクネクネしながらポニーに乗っていました(^ω^)


イメージ 3

イメージ 4

ヤギとの触れあいでは長男は最初ビビり気味でしたが、次男は豪快にヤギにタッチ。二人でヤギとの触れあいを楽しんでいました(^ω^)


イメージ 5

乳牛のお昼御飯の見学もしてきました。飼育員さんの説明を長男は一生懸命聞いていましたが、乳牛達の最終的な運命(→肉)を聞いてちょっと凹んでる様子でした。