鉄道博物館 (11日)

この日は大宮にある鉄道博物館に行きました。

イメージ 1


三人の息子はみな乗り物好き、特に3男は『でんしゃ』を連呼するほどの電車好きなのでおおはしゃぎでした。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



特に次男がこだわっていたのが、新幹線0系の運転席に乗ることでした。

イメージ 7


…なんと一時間待ち(^_^;)…0系って人気なんですね(汗

イメージ 8


一時間がんばって並んだかいがあって、次男はとても嬉しそうにコクピットを堪能していました。



3男は電車もおおはしゃぎでしたが、一番喜んだのが…

イメージ 9


キグルミ達との触れあいでした。

最後はキグルミ達に惜しみ無い全力の『バイバイ』を送っていました(^ω^)