江ノ島 (5月1日)

この日は長男&次男と三人で江ノ島に遊びに行ってきました。

イメージ 1



水族館で楽しむ息子達。特にイルカショーは前列二列目に座ったので迫力があり、水しぶきもたくさん飛んできて楽しかったです(笑

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12




ぬいぐるみクジでは次男が二等を当ててご満悦♪

イメージ 13

イメージ 14




海岸でも目一杯遊んできました。

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


二人ともパンツまでビッショり&泥だらけ。着替える場所を探すのに一苦労でした(^_^;)
…結局とある場所をお借りできたので助かりました。



帰りの電車に乗ったところで雷雨…ギリギリセーフ(^_^;)

この日は無理矢理有休をとったのですが、子供の喜ぶ顔が見られて良かったです(^ω^)

…まあ、たまった仕事の事を考えると頭が痛くなりますけどね(笑