ウルトラマンのイベントに行きました

昨日は家族でウルトラマンのイベントに行ってきました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

地球を守るヒーローがお正月を堪能しています(笑


イメージ 4

イベント恒例のウルトラマン漫才(笑


イメージ 5

ウルトラマンショーでは宇宙人や怪獣が客席に来るたびに長男は素早く隠れていました(笑

ウルトラマンクジでは嫁が一等をひき、ビッグサイズウルトラマンをゲット!
夏のイベントでも嫁は一等をひき、ビッグサイズウルトラマンタロウをゲットしたので、嫁の引きの強さにちょっとびっくり

ウルトラマン大好きな長男は大満足♪
そして僕は恒例の筋肉痛にいま悩まされています(笑