ウルトラマン商店街に行きました(31日)

今日は妻が仕事のため、息子達とウルトラマン商店街に行ってきました。

長男はウルトラマンが大好きで、最近は次男もそれに感化されたのかウルトラマンが大好きになりました。


イメージ 1

イメージ 2

最初からハイテンションの二人(笑


イメージ 3

商店街のウルトラマンショップでもあるカフェメロディさんでお昼ご飯。息子達はやっぱりハイテンションです。


イメージ 4

カフェメロディさんで買い物をし、長男がひいたクジで見事限定フィギュアをゲット !!
長男のテンションは最高潮に達しました(笑


イメージ 5

妻へのお土産はウルトラマン饅頭です(笑