ウルトラマンフェスティバル (7月29日)

この日は家族でウルトラマンフェスティバルに行ってきました。

イメージ 1



ウルトラマン大好きな息子達(&自分)はワクワク。特に長男はマックスハイテンションでした(^ω^)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



今年のライブもとても迫力ありましたよ(^ω^)

イメージ 8

イメージ 9



ライブのあとは食事とお買い物♪
ここで超目玉の知る人ぞ知る残虐超人(笑)レッドマンのアイスを食べました。

イメージ 10

…アイスの写メが撮れていませんでした(T-T)


ウルフェスを出たあとはゴジラの足の人形も見てきました。なにげにこちらも大迫力でした(^ω^)

イメージ 11