インテリアフェア (7日)

この日はパシフィコ横浜で開催されたインテリアフェアに行きました。

嫁さんはウキウキ(^ω^)

まずはソファを見ました。
軽くて持ち運び安いソファを見つけましたが値段が……汗

とりあえず保留で。

次にダイニングテーブルとチェアを適当に見ながら会場を歩いていると…急に嫁のテンションUP!!

そこはギャッベ…ペルシア絨毯の出店でした。

嫁さんはずっとギャッベをひいた部屋で暮らすのが夢だったそうで、うっきうきでギャッベ選びに夢中に(^ω^)

ギャッベは一点物ばかりなので嫁さんはじっくりと品定め。

息子達はすでに飽きてしまっており、僕がだましだまし機嫌をとりながら嫁さんがギャッベを決めるのを待っていました。

3つくらいに絞ったところで僕に聞いてきたので、嫁さんの一番好きそうな柄を選びこれに決定!!

イメージ 1

イメージ 2


定価は約30万…値引きはされるようですが大きな買い物です(^_^;)


一旦お昼に行き、午後からまた会場へ。

午後はダイニングテーブル&チェア選び。

午前中に目をつけていたメーカーに行き、テーブルの形、色、脚の種類を決めそしてチェアも同じように決めて行きました。

チェアは4脚購入…すべて違う色の布を貼ったカラフルなダイニングになりました(^ω^)


合計がかなりの金額になりましたが、嫁さんも満足しているようなのでよかったです(^ω^)