結婚記念日&長男誕生日 (8日)

11月8日は結婚記念日&長男の誕生日です。確か以前も書きましたが、僕らが式を挙げた丁度1年後に長男が生まれました(^ω^)



結婚記念日を祝うために、2008年フランス産ワイン(新婚旅行がフランスでした)を用意。

イメージ 1




さらに結婚記念日のプレゼント…七年目は銅婚式ですが、ウール(羊毛)婚式と呼ぶこともあるとの情報を得たので、嫁さんの好きなキャラ「羊のショーン」のトートバッグをプレゼントしました。

イメージ 2


…恥ずかしがりながらも喜んでくれたようです(^ω^)



続いて長男のお誕生日のお祝いです。

イメージ 3

イメージ 4


長男は大好きなウルトラマンに囲まれてご機嫌でした(^ω^)