東京モーターショーその2 (3日)

家族のお気に入りの車を書いてみます。


まず長男はこちら…

イメージ 1

日産GT-Rがおきにいりとのことでした♪あとは日産ノートとか… 。


続いて次男はこちら…

イメージ 2


日産がゲームとのコラボでデザインしたコンセプトカー(名前忘れた…汗)です。
かなり長時間見入っていました。

なにげに日産びいきな兄弟です(笑


妻は色々言っていたので何が一番かわかりませんが…

イメージ 3

多分ミニクーパーじゃないかと。あとダイハツ車も気に入っていたようです。


最後に僕はこの2台…

イメージ 4

イメージ 5


BMWのi8とアルファロメオ4Cスパイダーです。
もう外見だけで選びました(^ω^)


…でも多分次に買い換える時も、値段と性能を鑑みてやっぱりスバル車だと思いますが(汗