調布飛行場 (2月25日)

この日は調布飛行場に遊びに行きました。

イメージ 1




飛行場に隣接する公園で、みんな楽しそうに遊んでました。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 2




飛行場の展望室…写真には撮っていませんが、飛行機に夢中になって余所見していた次男が壁に激突(-_-;)

イメージ 6


イメージ 7




このあとは空港に隣接する『プロペラカフェ』でお昼にしました。

イメージ 8


イメージ 9



ここには展示物とフライトシミュレーターがあり、息子達は夢中になっていました(^ω^)

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


…ちなみにフライトシミュレーターは有料です。また稼働日も決まってますのでご注意を(^_^;)



午前中に行けば空いている、なかなかの穴場でした。