最近の三男

ハイハイはもう、お手のもの。

イメージ 1



かまり立ちもかなり上手になりました。

イメージ 2




手を降ると笑顔で手を振りかえしてくれます。また、手を叩いてはしゃぎます。

イメージ 3



兄ちゃん達のオモチャで遊びたがり、しばしば兄弟喧嘩してます(^_^;)

イメージ 4



何かして欲しいときの意思表示もはっきりしてますし、何か喋ってきます(判読不能)

あと約一ヶ月半で1才。これからの成長が楽しみです(^ω^)




…ちなみに、色々なものに興味を示す三男ですが、扇風機に指を入れないか心配でした。
…そこで羽のないダ○ソンの扇風機を購入。

イメージ 5



これでひと安心です。


イメージ 6


…上二人にはむしろ扇風機いじられまくってますけどね(^_^;)