一人で愛知観光 その1(5日)

先に妻&息子達は嫁さんの実家に帰っているのでこの日は僕一人で妻の実家…愛知県に向かいました。

…とりあえず夕方到着の約束なのでそれまでは自由時間、この時間で名古屋付近~妻の実家方面の観光をしようと計画しました(^ω^)


イメージ 1

新幹線では自分的にお約束のアイスクリームを食べました。
前回はたしか抹茶だったので今回はバニラです。


イメージ 2


懐かしい名駅の金時計…かつて妻と何度ここで待ち合わせたことか。


イメージ 3


ナナちゃん。よく二人でここも歩きました。
ナナちゃん、今回はあまり奇抜なファッションでなくて残念(>_<)

…ただ、さすがに写メってませんがナナちゃんの脇にセーラー服を着たおじさんが立ってました…


イメージ 4


イメージ 5

名古屋から歩いて栄に到着。サンシャインの観覧車、そしてテレビ塔どちらも思い出深いです。

その2に続く