一人で愛知観光 その5(5日)

続き

田縣神社といえば…

イメージ 1

これです!!立派ですね~(^ω^)

イメージ 2


イメージ 3


奥の宮に行き、タマタマを擦ってきましたよ(^ω^)
これで3人目ができるのも間違いなし?


そろそろ観光の終了時間も近づいてきたので、大縣神社は行くのを諦めその代わり青塚古墳に行ってみました。


イメージ 4


見事な前方後円墳です。よく手入れされてます。愛知県内では2番目に大きな古墳とのことで、120mごえのサイズはかなりの見応えでした。


この後は妻の実家にまっすぐ向かい、妻の実家に到着したときは疲れでくったくたになりました。


イメージ 5

夜は息子達と花火をしました(^ω^)