次男のお誕生日のお祝い(20日)

ひとつ前の日記と日付が前後しますが、嫌なことは先に吐き出したかったのでこちらがあとになります…。

この日は次男の3歳のお誕生日のお祝いを家族でやりました。

なんかついこの間産まれたような気がしていましたが、気がつけば3歳。ほんと早いものです(汗

イメージ 1

大好きな仮面ライダーのケーキにご満悦。この撮影中もケーキの裏を息子はつまみ食い(笑

このあと、仮面ライダーのマジパンはあっという間に食べられてしまいました。じっくり絵が見られなかった(笑

イメージ 2


プレゼントは妻からは新幹線のリュック。僕からはトミカハイパーレスキュー。次男大喜び♪

イメージ 3


その後、リュックを背負ったまま、次男は兄ちゃんと一緒にトミカで楽しそうに遊んでました。