打合せ(6日)

まずは設計Kさんと建物に関する打合せをしました。

前回の打合せ後に出た変更したい点や疑問点の確認が主です。

ガラスに関する変更、屋外水道の位置変更や屋根のサイズ変更やキッチン収納変更などの希望を話しました。

次に次回打合せ(実家で両親を交えて行います)の事前打合せを営業Aさんも(久しぶりに)交えて行いました。

その後、インテリア担当さんと初顔合わせ。今回は照明の打合せのみ行いました。

インテリア担当さんが間取り図以外の部分(床の色、ドアの色など、庭の様子など外回り)をほとんどなにも把握していなかったのがちょっと心配です。

今回彼女と話した感じでは設計Kさんのような提案のできる方とはちょっと思えないので、今後の打合せがどうなることやら(汗