バーベキューに行ってきました。(17日)

今日は保育園の同じクラスの仲の良いお友達の家族4組でバーベキューをしてきました。
主催者のパパさんがバーベキューのベテランで道具も準備もばっちり。…頭が下がります。


お昼になるまでに子供達はひたすら遊びまくってました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

シャボン玉、虫捕り、魚捕り、かけっこ、戦いゴッコなど…それはもうひたすら遊びまくってました。

イメージ 4

バーベキューも美味しく、うちの息子達は普段の3食分くらいの量をペロリと食べてしまいました。


イメージ 5

食べたあともひたすら遊びまくる子供達…親はフラフラです(汗


天気もとてもよく子供達はとても楽しめ、充実した一日となりました。


…ただ、僕は日焼けしすぎで今腕がヒリヒリしています(泣