打合せ(16日)

約1ヶ月ぶり…久々の打合せです。

まずは、中間見積り…ロフトの面積拡大&キッチンハイバックカウンター、子供部屋の収納など色々プラスが重なり百万円ほどアップ(汗
しかし、よく考えて決めていったものばかりなので基本的にはこのまま進めることにしました。

続いて今回も家の外観についての打合せをしました。

前回から約1ヶ月間、妻と色々考えた結果…緑色の屋根にアイボリーのサイディングの壁でほぼ決定。ベランダと玄関はキャラメルチーク(ただしここは変更の可能性大)にしました。

また、室内のフローリングはオークにすることになりました。

今回で確認申請に必要な内容の打合せはほぼ終わり、あと3回くらいの打合せで打合せ自体もほぼ終了するとのことでした。

あと3回で終わるのかいまいち実感が湧きませんが、今まで比較的順調に話が進んできたので多分大丈夫だと思います(汗