今年一番の悪夢

最近仕事が忙しく、またハウスメーカー選定の決断を迫られていたせいか最近悪夢をよく見ます。


そんな中、先程今年一番の悪夢を見ました…。


夢の内容は……布団に入って寝ていて、ふと気づくと隣に坂東英二が添い寝をしており、急にこちらに抱きついてきました。

そして英二の唇がぐぐっと僕の顔に迫って来たので慌てて逃げようとしたのですが…体が…全く動かない!!(汗&泣

この時点で夢と気づき半覚醒&金縛りの前段階に!!

金縛りといえば幽体離脱成功のチャンス!!

しかし迫り来る英二の唇の恐怖に耐えきれず、力ずくで金縛破りを破り僕の唇は守られました。

金縛りから逃れた時に雄叫びをあげたので嫁さんを起こしてしまいました…ゴメンナサイm(__)m

あー怖かった(;つД`)