住○林業との打合せ(24日)

24日は住○との打合せに行ってきました。最終選考に向けての最後の質疑応答、および最近ポイントを落とし続けていた営業Aさんに、事前に僕からお願いしておいたプレゼンをしてもらいました。

また、今回あらためて構造体(BF)の説明もしてもらいました。構造体に関しては初期に説明を受けて以来、詳しく説明してもらう機会もなかったのであらためてSE工法との違いを認識することができました。

最後に値引きなど入れた金額提示を受け打合せ終了。いつもより長い時間の打合せでしたが久々に充実感を感じました。

今回の打合せで営業Aさんへの信頼感も少しだけ回復したかなと思います。


…さてこれでほぼ両社から提示されたものが出揃い僕らの疑問もある程度解消したのでいよいよ最終選考に入ろうと思います。
決定は1月中~遅くても2月初旬を目処にしています。