家族で温泉旅行

金曜日の夜、嫁がいきなり思い立ち温泉に行くことになりました。

てなわけで、昨日から神奈川県厚木にある七沢温泉に家族できています。

宿のHPによると、この場所はゼロ磁場で非常にエネルギーに満ちている…とのこと。
ちなみに温泉はダウジングで発見されたそうです。

温泉自体は湯が高アルカリ泉でとってもお湯がヌルヌルして肌によさそう。
お湯はややぬるめですが、露天風呂で気持ちよく温泉につかって来ました♪

この宿にはバワースポットにあやかった不思議な物が色々おいてありました。


イメージ 1

イメージ 2

七福神が祀られていました。
なんか歌付き(笑


イメージ 3

「なんだ この石 氣源石」「なんだ この水 波動水
波動水、出てませんでしたが(笑


イメージ 4

玄関入るとでっかい石がありました。


イメージ 5

地球を癒すオブジェとのこと。手をかざすとエネルギーを感じるとのことなのでかざしてみました。
…そんな気(気分)はしました(笑

宿のhpです↓
https://nanasawasou.jp/