諏訪旅行その6 (4日)

写メが5枚ずつしかアップできないからあといくつ日記アップすることになるのやら(汗

イメージ 1

イメージ 2


…遊覧船のあとしばらく湖で遊び、宿へ

イメージ 3

結構人気の宿のようで、たまたまキャンセルが出たのかGW 直前に予約できました。


イメージ 4


イメージ 5

晩御飯もとても美味しく、特に子供達のご飯の内容のバランスはピカ一(妻談)でとても満足できました。


このあとは長男と二人で温泉に…。

温泉の中には菖蒲が浮いていました。
長男はうちら以外誰も入ってないタイミングを見計らっていたのか、二人だけになったときに突然菖蒲を肩にしょって「やっさい♪やっさい♪」と楽しそうに湯船の中を走りだしました。
まさに鴨ネギな光景に爆笑せざるを得ませんでした(笑