初対面 (17日)

この日は兄ちゃん二人と祖父母と三男の初対面をしてきました。

恐る恐るのぞきこむ息子達

イメージ 1



弟が可愛かったのかみんなニコニコ顔でした(^ω^)

イメージ 2



周囲が騒がしいので思わず目を開ける三男(^ω^)

イメージ 5



『もう母ちゃんのお腹に赤ちゃんいないの?』
4歳の次男は不思議がっていました。

イメージ 3

イメージ 4



…でも今まで自分がお兄ちゃんになるってことをなかなか認められなかった次男は弟を見て初めて『僕、お兄ちゃんだね』と言ってくれてひと安心(^ω^)


ま、このあと帰り際に母親と別れたくなかったのか散々グズった挙げ句、帰ったとも兄弟で大喧嘩したりと色々大変でしたが…(^_^;)

二人とも頑張って我慢しているんだなぁと。

妻の退院は今週末。それまでなんとかみんなで乗りきります(^_^;)