産まれました👶✌ (15日)

8月15日午後11時25分に三男が無事に産まれました♪

この日は早朝でから妻がお腹の異変を感じていたので、僕も仕事を休んで二人で病院へ行きました。

午前中の診察では『まだですね~、1回お家に帰って様子を見てください』と言われ一旦撤収。

しかし、帰ってすぐに妻が不調を訴えたので病院にすぐに戻り再度診察。

今度は待機室(?)に入ることができ、あとは陣痛促進のためひたすら階段のぼりおりやウォーキングを続けました。

徐々に陣痛は強くはなってきましたが、なかなか一定ラインを越えない状態が続きました。

そんなこんなで夜の10時…今日はもうないかなと思っていたら、妻が激しい陣痛を訴え始めました。

そして22時30分過ぎに分娩室へ移動、その後約一時間で三男が産まれました👶💨

親子ともに無事に生まれてきてくれてほっとしましたし、頑張って産んでくれた妻と頑張って産まれてきてくれた息子に感謝です(^ω^)

写真は翌日の息子の様子です♪

イメージ 1

イメージ 2