伊東旅行その1 (7月28日~)

7月の28日から二泊三日で伊東に旅行に行きました。

息子たちは海にいきたがっていたのでとても楽しみなご様子。


【一日目】



イメージ 1


まずはお昼ご飯

イメージ 2



お昼のあと、早速海で遊ぶ息子達。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




宿泊はCMでお馴染みのハトヤ…サンハトヤの方に泊まりました。

イメージ 6


イメージ 7




ディナーショーのマジック。
息子達は夢中になって、食事の手が止まってました(^_^;)

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10




【二日目】

あのCMごっこができる魚のヌイグルミ(^ω^)

イメージ 11


イメージ 12



再び海に。前日と違う海水浴場に行きました。子供達はノリノリでしたが、この日は水が冷たく僕は海に入りませんでした(^_^;)

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15



ふたたびディナーショーのマジック。息子達の手はやはりとまります(^ω^)

イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18



この日は花火大会もありました。

イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21





その2に続く…と思います(汗