野島崎公園 (5日)

この日は灯台が印象的な野島崎公園に行きました。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



灯台のてっぺん…超遠射系フラッシュライトです(笑
あがれなかったので下からレンズを撮りましたが、よくわからん絵に(汗

イメージ 7

イメージ 8



このあと資料館にも行きました。


これでフラッシュライトを作ったらさぞかし素敵な遠射ライトが(笑

イメージ 9

イメージ 10



さらに巨大なフラッシュライト(笑)がありました。

イメージ 11

イメージ 12


呆れる妻を尻目に撮影しまくってきましたよ(^ω^)


イメージ 13



このあと道の駅に寄りお土産を買って帰宅。

イメージ 14


灯台で夢中になりすぎ、道の駅では気が抜けてしまったので撮った写メは一枚だけです(笑