0歳からのオーケストラ (29日)

この日は、川崎のミューザに行き、『0歳からのオーケストラ』という演奏会を見に行きました。

イメージ 1



撮影禁止なのでパンフレットの写メをいくつかのせます↓

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


妻がチケットをとってきたのですが、僕はそれまで存在も知りませんでした。

正直あまり期待していなかったのですが、普通のオーケストラパートに加え、このカブリモノ楽団が笑いありの楽しい演奏会でした。

驚いたのが、途中から三男が身を乗り出して演奏会を見始めたこと。
それも特にカブリモノ楽団が見たいというよりは音楽を聞いてノッテきた感じです。

抱っこしている妻に膝の上で立たせろと要求をし、立たせると両手をバタつかせて楽しそうに踊っていました😲

三男ほ最後はまさにスタンディングオベーション状態(笑
0歳児がほんとうに楽しんでいた演奏会でした。


…踊る三男を写メに撮れなかったのが残念です(^ω^)