悪夢を見ました(-_-;) (5日)

この日は嫌な夢をみました。

以下夢の内容…ややホラー入ってます。


夜、車を運転していると前方に踏みきりがあり、踏みきりの先に誰か道路の真ん中をふらふらあるいていました。

すでに様子がおかしいのはわかっていましたが、踏みきりを渡り終えてその人物の横をそぉーっと車で横切ったのですが…その人物は上半身の無い女性でした。

彼女の横を通りすぎたあと、急に車のコントロールが効かなくなり、暴走しかけた車を大慌ててでなんとかぶつけずに停車し、後ろか来るであろう彼女に警戒をしてふりかえったところで夢が醒めました。

正直そんなに怖くなかったのですが、夜中に目が覚めたらものすごい悪寒がしてブルブルと体の震えが止まらなかったです。

…何か本当に来てたのかな(-_-;)

このあと見た夢は昔飼っていた故ニャンコさんが出てきてほっこり癒されました😸