石和旅行その2 (2日~3日)

翌朝…まずは残りのお風呂を家族で制覇。次男は男湯も女湯も入ったので唯一の完全制覇です(^ω^)

お風呂のあとはのんびり朝御飯♪

イメージ 1



宿を後にしまずは桜並木を散策し桜を楽しみました。

イメージ 2



そしてメインイベントのイチゴ狩りに。

イメージ 3


特にイチゴ大好きな次男は大張り切り。
いちばん大きな獲物(苺)をゲットして満足そうでした(^ω^)

イメージ 4

イメージ 5


最後にフジッコのワイナリーに行きました。

イメージ 6



ワイン好きのうちら夫婦は計7本もワインを買ってしまいました…まだ家に飲んでいないワインが何本もあるのに(^_^;)

イメージ 7



久しぶりの家族での遠出だったのでとても楽しかったです♪