石和旅行その1 (2日~3日)

この土日は石和に旅行に行ってきました。

一日目…まずは万力公園に行きました。

イメージ 1



園内のミニ動物園です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



続いて子供広場で思いきり息子達は遊びました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ここの滞在時間が半端なかったです(^_^;)


広場で遊んだあとは園内の桜を見ながら散策しました。

イメージ 9


ここで夕方になってしまったので宿へ

イメージ 10


この宿は源泉かけ流しのお風呂がいくつかあり、この日のうちに三ヶ所入ってきました(^ω^)

イメージ 11

イメージ 12

(大浴場は人がいたので写メなしです)


そして夕飯…長男はいつもは子供メニューなのですが、今回はほぼ大人メニュー

イメージ 13

生まれて初めて食べたお刺身の美味しさに悶えてクネクネしてました(^ω^)